« B-1グランプリ姫路 | トップページ | 夏のお勧め料理 »

2011年12月28日 (水)

ニュージーランド出張!vol.2

ご無沙汰しております。

12月の寒い時期に暖かい国ニュージーランドへ行ってまいりました。

初めてタイ航空を利用しましたが、

機内食が私の大好きな香辛料たっぷりの料理で

眠たい体を無理やり起こしながら、食べつくしていました。

今回はタイ経由ということもあり約2日分のフライト時間で身体は疲れ果てていました。

到着すると、町はクリスマスモード!

真夏のクリスマス気分を味わいました。

Nz09

今回の出張でも、美味しい料理をいただきました!!

ティーボーンステーキや鹿肉(ベニソン)、

そしてこのラムチョップの煮込み料理!

絶品でした!!

Nz03

そして今回は、クイーンズタウンにあるサプライヤー宅にお邪魔することになり、

初めてクイーンズタウンを訪れました。

観光地ということもあり、各地からたくさんの人がバンジージャンプなどをしにやってきてました。

そして私もバンジジャーーーンプ!!

Nz05

・・・してません!

できませんでした。

次回こそは必ず1・2・3ジャーンプ!してきます。

サプライヤーのお宅にお邪魔すると、

かわいいクリスマスリースが・・・

Nz04

キャンディーで作っているのよ、と奥さん。

孫たちにあげるそうです。

美的センスを尊敬します!!!

と、今回もバタバタな出張になりましたが、

充実した日々を送ることができました。

Nz01

|

« B-1グランプリ姫路 | トップページ | 夏のお勧め料理 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568053/43541058

この記事へのトラックバック一覧です: ニュージーランド出張!vol.2:

« B-1グランプリ姫路 | トップページ | 夏のお勧め料理 »