« ニュージーランド出張! | トップページ | ニュージーランド出張!vol.2 »

2011年11月17日 (木)

B-1グランプリ姫路

ご無沙汰しております!

chicaです。

ありがたいことに
毎日あちこち飛び回っていますよー!

12日13日は
姫路B1グランプリでしたね。

もちろん参加してきました!!

朝9時半開場だったので、気合い入れて9時半に到着!…すでに人人人。
あまかったみたいです…
ただ食べる気合いは発揮できましたよ!
まず鍋焼きラーメン

Photo

鍋ごと頂戴しました!
昔ながらのラーメンの味でしたが、食べやすく美味しかったです。鶏肉が良い仕事をしていました。

次に第一会場に移動!…並ぶのに制限かかってました。。
私のカキオコ~
ひるぜんー
シロコロ~

気持ちを切り替え
姫路会場へ…

そこで
猪鹿鳥どん!

Inoshikachou

あとカキ入りお好み焼き!

Kakioko

おいしかったです。
もうお腹が…ってことで最後に私の故郷、津の名物「津ぎょうざ」をしめにいただきました!

Tsu

私が小学校の頃、
実際に津ぎょうざが給食ででてきていたので
なつかしくなりました。
味は昔と少し変わっていましたが、かなり美味しかったです!

B1グランプリは出展者の演出が特徴的でした。
きゃべつを頭に巻いた人や、焼きうどんを頭にのせた人やランドセルと黄色帽を身につけたおじさん…普段見られない光景がひろがっていて、
美味しいものがたくさんあって、
幸せな空間でした。

来年は10品食べてみせます!!

|

« ニュージーランド出張! | トップページ | ニュージーランド出張!vol.2 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1568053/43047163

この記事へのトラックバック一覧です: B-1グランプリ姫路:

« ニュージーランド出張! | トップページ | ニュージーランド出張!vol.2 »